

久々の更新

祝2ヶ月放置ヽ(´・∀・)ノ
イワウコトジャナイw

どうもこんばんは。紙sこと†神無月†です。
(メイン変ったんだしシフ名で名乗ろうか・・・?w)

長い間放置したなぁ。なんか広告でてたしw
まぁあれです、仕事が何かと忙しかったのとネタがなかったのです。
決してめんどくさかったわけでは

さてさて、皆さんはGWどう過ごしたでしょうか?
自分は高速低速道路に乗るのが嫌だったので
家でおとなしくRSをしておりましたww

かけら出しも兼ねて東部(テイマは北部)でソロがんばっておりましたが
中々よかったですよb 結果はこちら

RedStone 09.05.05[00]
5.カースドブラッド
RedStone 09.05.05[01]
6.ニムラスの髭
RedStone 09.05.05[02]
7.ブラッドウィスカー
RedStone 09.05.06[00]
ルーム杖
RedStone 09.05.06[01]
精霊の翼

何?数も多いわけじゃないしゴミばっかりだって?

そんなことはわかっています

運テイマが東部に突入してから実働で1ヵ月くらいになるでしょうが、
(シフは5月に入ってからかな?)
それでもUドロップ2青露店品0っていう実績からすると
今回自分にとっては十分すぎるほどの豊作なの!!w
一応ニムラスがでてるしw
キャンペーンの影響で暴落しちゃってますが・・・orz

何かいいことがおこる前兆であることを願いたいです(´・ω・)

もうこんな時間か・・・
明日早いのに何やってんだ俺w

それではこのへんで

(´・ω・)ノ bye♪


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それじゃないネタがあるでしょ!!!w
プロフィール

†神無月†

Author:†神無月†
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
