

ミニペット

どこもかしこも黄砂で愛車が悲惨ですな・・・(´・ω・)
私なんて紺色なのでそりゃぁもぅ。・゚・(ノД`)

どうもこんばんは†神無月†です。

さてと、最近のRSですが・・・
どうやらRSでも黄砂が起こりそうな予感です。
tutikazeprt.jpg

・・・・これはひどい。
ミニP買いまくってたらこんなんなっちゃいましたww
いい加減光闇でてよ・・・。・゚・(ノД`)



やっぱり黄砂やられました
RedStone 09.03.18[02]
きっとその内鎧も・・・(マテw
その時はWIZsかティマs(サマナsかw)に洗ってもらおうww

さてと、Gv準備しなければww
(´・ω・)ノシ バイバイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†神無月†

Author:†神無月†
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
