

還ってきた土p

私は紙様になりました。
RedStone 09.03.04[02]
前からジャンw

こんばんは†神無月†です。

ミニペットいいですねミニペット。

自分は買うまい。。。と思ってたんですが
気づいたら16匹埋まってましたww

合成スキルの狙いはもちろんペット発動確率+150%の古代神です。
16匹買って必要なpは残り光1闇2。
・・・ヘビーなのが残ってくれちゃっいましたな(;´・ω・)

なんにしても、p欄埋まってしまっているので
イラナイ土p2匹と(´・ω・)ノシ バイバイ
RedStone 09.03.14[00]
RedStone 09.03.14[03]
ちょw勘弁して下さい・・・(;´・ω・)

Gメンの発言にちょっとドキドキしながらp2匹を新たに購入。
RedStone 09.03.14[01]

お願い光or闇きてくだしゃい(´・ω・)人†
ポチっとな
RedStone 09.03.14[02]
∑(・ω・`ノ)ノ
ほんとに帰ってきた・・・w
ちょっとGMどうしてくれるんですかww
あんな発言をしてくれちゃうから・・・

ハイ、私のリア運がないだけですねwサーセンw

お次のpは
RedStone 09.03.14[04]
期待を裏切らないとはこのことですな
土pだったら最高のオチだった

露店売りのP買った方が早いかなぁ・・・
けど・・・合計7憶・・・w
私の財産40M・・・w
本日のわが財力担当Shiriusの収入辛子3回60n・・・
㍉です。w

他にも飛虎とかエンチャルインとかフォムガとか鳳凰とか
(シフ装備ばっかw)

いっぱいほしいものあるのに・・・

誰か50憶程下さい!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )誰がヤルカ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†神無月†

Author:†神無月†
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
