

ブログ再開?

どうもこんばんは(´・ω・)

紙w(神)様こと神無月です。

いったい何年ブログ更新してないんだよ・・・て感じですよね

まぁ、実はいうと引っ越しをしたおかげでしばらくネット環境なくなりまして・・・

1年半?2年?振りに復帰してやっと感覚ももどって・・・きてませんが

またブログ始めてみようと思いますww

ちなみになぜ、新設したかというと・・・

ID/PW忘れました!!
ダメジャン

前のブログはこちら
(´・ω・)っhttp://october5864.blog76.fc2.com/

記事4つとか・・・どんだけw
今度は三日坊主のならないようにがんばります

ちなみに・・・前以上にリア多忙になりまして・・・(私ももう社会人なのでw)
更新は不定期ですが見守ってやって下さい。(´・ω・)

それではとりあえずこの辺でノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヾ(。・ω・)ノ゚おかえりなさーい☆
そしてブログも おかえりなさーい((*´∀`))ケラケラ

社会人さんになって多忙だと思うけど、これからもまた一緒にRSライフを楽しんでいこうね♪

今回は3日坊主にならない事を祈ってます(*'ω'*)

No title

コメありがとうございます(*´∀`)

なるたけ続くようがんばりますw
プロフィール

†神無月†

Author:†神無月†
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
