

ミニペット

どこもかしこも黄砂で愛車が悲惨ですな・・・(´・ω・)
私なんて紺色なのでそりゃぁもぅ。・゚・(ノД`)

どうもこんばんは†神無月†です。

さてと、最近のRSですが・・・
どうやらRSでも黄砂が起こりそうな予感です。
tutikazeprt.jpg

・・・・これはひどい。
ミニP買いまくってたらこんなんなっちゃいましたww
いい加減光闇でてよ・・・。・゚・(ノД`)



やっぱり黄砂やられました
RedStone 09.03.18[02]
きっとその内鎧も・・・(マテw
その時はWIZsかティマs(サマナsかw)に洗ってもらおうww

さてと、Gv準備しなければww
(´・ω・)ノシ バイバイ

還ってきた土p

私は紙様になりました。
RedStone 09.03.04[02]
前からジャンw

こんばんは†神無月†です。

ミニペットいいですねミニペット。

自分は買うまい。。。と思ってたんですが
気づいたら16匹埋まってましたww

合成スキルの狙いはもちろんペット発動確率+150%の古代神です。
16匹買って必要なpは残り光1闇2。
・・・ヘビーなのが残ってくれちゃっいましたな(;´・ω・)

なんにしても、p欄埋まってしまっているので
イラナイ土p2匹と(´・ω・)ノシ バイバイ
RedStone 09.03.14[00]
RedStone 09.03.14[03]
ちょw勘弁して下さい・・・(;´・ω・)

Gメンの発言にちょっとドキドキしながらp2匹を新たに購入。
RedStone 09.03.14[01]

お願い光or闇きてくだしゃい(´・ω・)人†
ポチっとな
RedStone 09.03.14[02]
∑(・ω・`ノ)ノ
ほんとに帰ってきた・・・w
ちょっとGMどうしてくれるんですかww
あんな発言をしてくれちゃうから・・・

ハイ、私のリア運がないだけですねwサーセンw

お次のpは
RedStone 09.03.14[04]
期待を裏切らないとはこのことですな
土pだったら最高のオチだった

露店売りのP買った方が早いかなぁ・・・
けど・・・合計7憶・・・w
私の財産40M・・・w
本日のわが財力担当Shiriusの収入辛子3回60n・・・
㍉です。w

他にも飛虎とかエンチャルインとかフォムガとか鳳凰とか
(シフ装備ばっかw)

いっぱいほしいものあるのに・・・

誰か50憶程下さい!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )誰がヤルカ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

サブキャラ紹介

リアでもRSでも金が欲しい・・・(´-ω-)

どうもこんばんは、†神無月†です。

さて、本日は私のサブキャラについてご紹介をを。

まずはこちらら
RedStone 09.03.07[04]

シフの†蒼紫†です。

こいつ、赤目秘密までGメンに手伝ってもらい、

そのLv40-50から既にDFをとって青ポがぶ飲みDFソロなんて
贅沢な育ち方をしてきましたw
(おかげで現状ptない中コロまですんなりLv上げることができましたがw)

最近あるGメンに装備を借りてソロがとても快適になり、
青ポ狩りでもやっと黒字になるようになってきました。
現在は塔2Fで活動ちう(´・ω・)
はやいとこトランに通えるようにして、本格的に金稼ぎができるようにしたいです(´・ω・)

メインクエの方もマターリ進めてます。今2-Part8だったかな?

そういえば、物理範囲職ってシフだけだと思うんですが他いましたっけ?
目指せ瞬間ダメ2n超えですw

続いてこちら
(´・ω・)つドウゾ
RedStone 09.03.07[05]

ティマのShiriusです。
名前は・・・ハリ○ポタですなw(伏字する気ある・・・?w

一時引退前の、まだネクロ暗殺狩りが栄えていた時代に
財力担当として作ったキャラです。

Pは骨ファミ、本体Lv285くらいの時にテイムしました。
まぁ、財力担当という事でもちろんステは運極。
なので、手で力を稼いでるんですが・・・
Lvも300を超え、比率の方が有効になってきましたから
そろそろ力にステを振って手を運比率に変える事を視野に入れなければ・・・
いっその事再振り?w

但し、中身の人の運がないせいか、良品どころか10n品のドロップも
ちと乏しい気がします。(狩り場はトラン北部)

上のシフのLvがトランに突入した場合・・・
あっち範囲ですから効率的に・・・
うーん、財力担当といいつつちょっと立場が危ういティマです(;´・ω・)

サブではないですが・・・
RedStone 09.03.02[01]

ハイ、私のメインの†神無月†ですな(´・ω・)

以前の記事でメインクエ進めるために天使に再振りしたと書きました。
現在は1-Part5 アイノさんの報告書集めです。
ちなみにここまでは再振りする前から進んでました。

・・・・あれ?再振りしてから進んでないな・・・。
上のシフは2-Part8

ハイ、はっきりいってメインの座危なすぎますww

シフはマジックバックも4回使用済でミニpも合成スキル古代神の為
既に、11匹・・・。対して神様は両方0・・・。

しっかりするんだ神様、君にはまだGvという大義名分が!!

†神無月†「でも、Gv死んでばっかで参加できないキャラとあんま変わらないんだよね・・・」

あんたサブキャラに降格だ!!w

シフ、メインに任命ww

その内Shiriusも財力担当から外されてしまうんだろうか・・・w

いや、シフまだ装備揃ってないから(現状借り物装備だし)まだ
なんとか大丈夫だな・・・
がんばれShiriusw

話変わりますが、微妙にカウンタ増えてますね・・・
更新不定期と明言はしたものの、
見に来てくれる人が少なからずいるなら
もうちょっとがんばって更新してこうと思います(´・ω・)

んでは、今日はこの辺で~
(´・ω・)ノシ バイバイ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

再振り

まだまだ寒い日が続きます・・・

こんばんは†神無月†です。

既に更新危ういですな・・・
ぃゃ・・・更新不定期ですって明言してるもんね!!w

気になるRSの方はというと・・・すっかり忘れましたが昔こんな誓いをたてたようで

20061011024627.jpg

はっきりいって役に立ってたかどうか非常に怪しいところですw
さらに、2年前とは状況もかわりメインクエも最後まで実装されました。

聞いたところによるとクエ完了のご褒美として・・・
HP+100%!?
CP+100%!?

等々・・・まるでゲームバランスなんて知ったこっちゃねぇと言わんばかりの報酬が・・・

これはやるしかない(`・ω・)

てことで天使に再振りしましたw

スキルはこんな感じ
(´・ω・)っドウゾ
RedStone 09.03.04[00]

RedStone 09.03.04[01]

ぁ、ステのSS忘れた・・・

まぁ、撮りにいけばそれで済むんだけど・・・
もうメンドイ・・・

以前までほぼ健康極だったのですが・・・
装備がスキルUP品装備ばかりで
結局紙だったんですよね・・・
今回火力もないといけないんで健康以前の半分以上も減り・・・300くらい?
装備はスキル品に加えて功速です。

当然HP装備はないわけでブレ頼み・・・
以前に比べて健康もないから恩恵減ってるので・・・
ってここまで言えばわかりますよね。

以前までは紙(神)様でしたが、
もはや紙通りこして膜ですはw
Gvで死亡率激増しそう・・・(´・ω・)

早いとこメインクエクリアして
HP恩恵もらいます!!w
その前に装備見直せと

今日はこの辺で・・・
(´・ω・)ノバイバイ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ再開?

どうもこんばんは(´・ω・)

紙w(神)様こと神無月です。

いったい何年ブログ更新してないんだよ・・・て感じですよね

まぁ、実はいうと引っ越しをしたおかげでしばらくネット環境なくなりまして・・・

1年半?2年?振りに復帰してやっと感覚ももどって・・・きてませんが

またブログ始めてみようと思いますww

ちなみになぜ、新設したかというと・・・

ID/PW忘れました!!
ダメジャン

前のブログはこちら
(´・ω・)っhttp://october5864.blog76.fc2.com/

記事4つとか・・・どんだけw
今度は三日坊主のならないようにがんばります

ちなみに・・・前以上にリア多忙になりまして・・・(私ももう社会人なのでw)
更新は不定期ですが見守ってやって下さい。(´・ω・)

それではとりあえずこの辺でノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†神無月†

Author:†神無月†
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
